SSブログ

菊花賞(G1)・結果と今更ながら秋華賞(G1)も反省会 [競馬]

またもやバラ一族はバラ一族らしい結末になってしまった今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@個人的にはローズキングダム3着でよかったんですが・・・。

データ的に絞った馬連をお遊びで買った結果、最後のゴール前100Mまではドキドキしてしまった。
ビックウィーク=ビートブラックで480倍近くつくようだったので、心臓バクバクですってばさ。
ちなみにスプリンターズSでダッシャーゴーゴーが降着食らったのと同じぐらいに悔しい。悔しすぎる。
今年のスプリンターズSと同じくらい、馬券的に悔しいG1。【菊花賞・結果】
1着:ビックウィーク
2着:ローズキングダム
3着:ビートブラック
4着:レーヴドリアン(当方△)
5着:コスモラピュタ

いや、川田よくやったというか、よく乗ったとしかいいよいうがない御見事な騎乗。
感心です。ダッシャーゴーゴーの借りをここで返した的な感じ。
個人的にはダッシャーゴーゴーの時に降着なく決めてほしかったのだがw
しかし、ローキン以外の中段待機組は軒並み全滅してしまいましたなぁ。

走破時間は正直?なところだが、仕方がない。

で、先週の反省もしていなかったので、先週の反省も。
【秋華賞・結果】
1着:アパパネ
2着:アニメイトバイオ
3着:アプリコットフィズ
4着:ワイルドラズベリー(当方△)
5着:レディアルバローザ

アパパネもアプリコットも消して、大惨敗でした。
ましてや、どこに行ったのか、オウケンサクラ…。
ましてや、最下位ってなんだよ、サンテミリオン。

いや、これはわからん秋華賞です。つか、牝馬三冠(阪神JFも含めれば、4冠)。
パーフェクトな3冠馬が見られたのは歴史的だと思います、ハイ。



さて、次回は府中で天皇賞・秋。
当然現地詣でです。

そして、今年の競馬遠征が急遽決定。
来週の土曜日、福島遠征です。

え?出張じゃないの?って突っ込みを入れる関係者各位っ!
今回はちゃんと遊びで行ってきます。
うまい酒を飲めるか、飲めないか。

ちょっと今からドキドキな感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。