SSブログ
競馬以外のぎゃんぶる ブログトップ

勝利とは、何だ? [競馬以外のぎゃんぶる]

ふとテレビをつけていると、前々から気になるTVCMに出くわした昨今、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@深夜番組だけがお友達という日々だったりしますが、何か。

前々から気になったCMというのが↓です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

競輪GPのオチ [競馬以外のぎゃんぶる]

30日は苗場で初滑りを愉しみつつも、「クズ4連戦」にはきっちり顔を出している昨今、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@競輪はズブの素人・・・。

ということで、購入をお願いしていたのだが、現地参戦しているOSSANから・・・
「買い忘れた・・・。スマソ」と締め切り後にメールあり。
「ま、いいや。構わないや」
お構いなく初滑りを満喫した後、OSSANから再度結果速報メールが飛んできた。

結果から言うと・・・
「買ってくれなくて良かったよ、OSSAN。感謝!」
惨敗もいいところの車券を危うく買いそうになっていたわけで。

やっぱり素人が手を出すには危険なギャンブルですな・・・。
競輪GP以外競輪には手を出さないと決めた。
むー、本当にわからない・・・。


なら、競輪GPも [競馬以外のぎゃんぶる]

今日のスポーツ新聞を買ったら、何気に競輪GPの記事もあってついつい読んでしまった昨今、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@競輪はズブの素人です。

さて、2004年の大一番、別名クズ4連戦の3戦目競輪GPがまもなくです。
/////////////////////////////////////////////////////////////////
*クズ4連戦とは?
 当方の仲間内で言われる、要は人間をダメにする年末の4大イベント
  ・有馬記念@中山
  ・東京大賞典@大井
  ・競輪GP@今年は立川
  ・年末ジャンボ宝くじ
 要は他力本願で年越しを豊かにしようとする超愚行。
 これらを称してクズ4連戦といっている。
////////////////////////////////////////////////////////////////////

さて、そんなバカなことも楽しいっすよ。
>--------------------------------------<
車番 選手名   年齢 登録地
1 神山 雄一郎 36 栃木
2 佐藤 慎太郎 28 福島
3 村上 義弘 30 京都
4 齋藤 登志信 32 山形
5 小橋 正義 37 新潟
6 内林 久徳 41 滋賀
7 伏見 俊昭 28 福島
8 岡部 芳幸 34 福島
9 小野 俊之 28 大分
>--------------------------------------<

さて、福島ラインが3騎、北日本という意味では6騎が集うGP。
全くラインが読めません・・・。
ということで、もう思い込みで購入。
◎神山 ○伏見 ▲村上 △小橋
ええねん、イロイロ考えたって始まらん。
同郷の神山選手に敬意を表して、表裏で購入するよ。

終わったと思った選手の復活劇。
個人的には大好きな展開です。
さて、暮れの大一番。競馬場では考えられない罵声が飛ぶ立川でどんなクライマックスを迎えるのか?
個人的には興味津々です。


競馬以外のぎゃんぶる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。