SSブログ

秋の行楽かぁ [日常]

周囲の仲間の行動を見ていると、「嗚呼、秋の行楽全開だなぁ」と思ったりする今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@やっぱりこの時期にお出掛けは適しているんだなぁと改めて思ったり。

あるものは寝台特急で超マッタリ旅。
あるものは週末から始まるクライマックスシリーズ応援に馳せ参じる。

おいらも何かしようかなぁと思った矢先のこと。
ウェザーニュースで紅葉情報が出ているぢゃないですか。

まだ早いと思ったら、もう結構山奥は見ごろだったのね・・・(´A`)


そんなときに確認してしまうのが、田舎(栃木)の紅葉スポット。

東照宮とか霧降の滝あたりが紅葉していたらいいなぁと思って確認してみたら、
まだまだ色は着いていない模様。

その代わりいろは坂や華厳の滝、戦場ヶ原はよさそうな感じになっている。

これって、今週末はいろは坂激混みフラグが立っているような気がするなぁ。

で、月曜か火曜あたりの夕方のニュースで、お猿さんが人間から食べ物奪ったり等等、
悪いことしたとニュースになる毎年毎年のパターンですか?これ。
つか、車外に出たらビニール袋とかカバンを持ち歩くなって毎年言っているのに、ナゼ持ち歩く?
サルが近づいてきても窓を開けるなといっているのに、ナゼ開ける?

と瞬時に色々思ってしまった。

うーん、今週末日光にでも行ってみようかなぁ・・・。帰省がてら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休は・・・をぃをぃ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。