SSブログ

3連休は・・・ [日常]

1勝1敗1分という感じの過ごし方をしている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@1日仕事、1日お休みで1勝1敗。
1分は・・・。夜からちょっとだけ仕事だったから引き分けにしています^^;

ここんところ一気に気温が下がってきているような気がする。
直射日光を浴びると暑いけど、風が冷たく感じる東京です。

匂ってくるきんもくせいの香りも秋の雰囲気を強調してくれます。
そろそろ紅葉の季節だし、どっかいってみっかなぁと思っているが、
ナカナカ仕事の忙しさもあり時間が取れず。

今までは忙しい中でも土日は休めていたけど、最近は仕事の質が変わったのか、
おいらの能力が低下したのかよく分からないけど、無駄に忙しい・・・。
せめて週一は早く帰って飲みにいくなり、ジムに行くなりとしてみたいものです。

さて、連休最終日はこれから結婚式に参列です。
帰りは久々にG街でも行くかな・・・。

8月の結婚式と違って、この時期の礼服が一番いいですね。(´ヘ`;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい天気ですわー秋の行楽かぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。