SSブログ

をぃをぃ… [携帯からぶっこみ]



ただいま新幹線で移動ちう。

当然仕事ですが、なにか。

進行方向の先頭に乗っているが、隣の客に驚いた。

席に座るや、靴を脱いで壁に足を投げ出してくつろいでやがる(゜゜;)

えっと、分かりにくいかもしれませんが、想像しやすい言い方なら、
車の助手席でダッシュボードの上に足を投げ出している姿勢。

要はきちんと座れない。

しかもそれがスーツ着たサラリーマンだから洒落にならない。

車の中ならまだしも、公共交通機関で格好悪いと思わないのか?

しかも見た目は俺より年上。

なんか人として間違っているというか、マナー知らずがいるだけでいらっとする。
人のノートPCガン見するし、なんだこいつ…。
こんな不快な出張はストレスになる。

うわっ、コンビニ弁当早食いでまったく落ち着いちゃいない…。

隣にいるのが嫌だわ(#`皿´)

自分より年下だとしゃーないと思えるが、同い年から上だと痛い。
マナーなんていう文字はどこに行ったんだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の行楽かぁほんぢつのお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。