SSブログ

心拍数、急上昇 [仕事]

運動したり、イヤンなことで心臓としての心拍数が急上昇するならまだしも、
仕事でやることに追い回されて、精神的な心拍数が急上昇するのは体に悪いと思ってしまう今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@最後の追い込み中のはず・・・

ここんところ、普通に電車帰れた例がないぐらい追い回されています、仕事に。
そーいや、タクシー自腹で払うより駐車場代自腹のほうがマシって言い聞かせて、色々細工しているな・・・。


やっぱり仕事関連で精神的に心拍数がいきなり上がるのはよろしくないと思ったりする。
しかし、この急激な上昇をこなした後には自分に自信がつくんじゃないかと思うと頑張ってしまう。

・・・これって、なんかの悪循環になっているんじゃないのか?と思いつつも、頑張ってしまう。

実際、最近は心も体も重いというのは事実。
ジムに行って運動も出来ていないし、ここ数ヶ月は仕事でいろんなこと任されはじめるし。

そんな状態で給料も権限も変わらないから、歪みが出る気がするんだけどなぁ・・・。

ここ数週間休みがない状態が続いて、気分がアンダーな方に向いている気がするけど、
これを打破するのは「やることをやる」と「時間が過ぎるのを待つ」の二つしかないのかなと。



あと数日頑張れば、なんとか自分の生活リズムに戻れる


そう思うことが、今のモチベーションや精神状態を維持する唯一のキーワード。

もう一丁がんばってみっか・・・

そんなことを思ったりする日曜深夜。

明日も朝から戦いです(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。