SSブログ

何も考えずにテンション上げたいとき [趣味の世界?独断の世界?]

今日は普通に帰宅できるはずが、何故か気づいたらタク帰りになっていた今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@最後の追い込み中です。

むぅ。辛いの一言がそれだけしか出てこない。

とりあえず、解放された瞬間の安堵感というか安心感と言うか、その先に待ち構える不安感とか。
楽しみにしているような、きついような。

そんな複雑な感じが入り混じっております。


で、追い込まれているときに作る資料って、結構自分の本心とか思っていることを
あまり表に出せない資料とかが出来るわけですよ。
体制とか全体感とか考えると、本心なんて出したら全てを否定することになる。

そーなったら、自分の割り切りで、どっかで押し切るしかないわけで。

その押し切りをするときに、落ち着いた状態では押し切れない。
やっぱり、勢いに任せて押し切るというのが必要・・・・・


そーんなときに役に立ったのが、テンション高めの音楽。

ランダム再生で久々に聞いたDopingPandaを聞いて押し切った。
つか、あまりにも懐かしく(笑

まさかドーパン聞きながら、仕事して、その音楽で救われるとは思っていなかった。(笑

で、ドーパンの「ハイプレッシャー」なんて、その言葉の通りのおいらの状況。

その「ハイプレッシャー」ももう少しで終わるはず。
がんばるよ・・・。

何も考えずにテンション上げたいときはドーパン聞くとかを勝利の方程式にしたろか・・・

そんなことを思っていたりする今日この頃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心拍数、急上昇運動不足と衰え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。