SSブログ

ロッキン2009 第一弾発表 [趣味の世界?独断の世界?]

ということで、我慢しきれずに早速第一弾の発表を見てしまった今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@第一弾の発表があると、ついに夏も近くなるのかなぁと思ったり。

http://www.rijfes.co.jp/index.html

ここから出演アーティスト第一弾を確認してみました。

個人的には金曜日がアツいっ!
気になるところで並べてみると・・・

■金曜日
・UNCHAIN
・奥田民生ひとり股旅
・Scoobie Do
・チャットモンチー
・鶴
・ビークル
・monobright
・RYUKYUDISKO

■土曜日
・サカナクション
・サンボマスター
・Northern19
・BaseBallBear

■日曜日
・8otto
・音速ライン
・ソカバン
・the telephoens
・真心

早くも金曜日がどんなタイムテーブルで出てくるからが楽しみです。
つか、これで変な出し方したらマジ切れるよ(#゚Д゚)

まだ大物が出てくると信じて、第二弾、第三弾を楽しみに待っております。
つか、今年ステージ増えるって・・・。
絶対に被りまくりのような気がしてならない・・・。
ステージ増やしてもいいから、不満がないばらし方にしてくださいねぇ・・・。
ロッキンさん。頼みますよぉ・・・。

今のところiPodパワープレイ中はこんな感じ
---
monobright、サカナクション、鶴、ベボベ、スクゥービー

北海道出身の2バンド(モノブ、サカナクション)にかなりヤラレ気味。
---

よし、希望が見えた。
辛い時期を乗り越えてやるー(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。