SSブログ

夏の挑戦権獲得 [趣味の世界?独断の世界?]

もう気分は夏に向かって色々動いている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@とりあえず第一関門は突破しました。

ロッキンの3日間通し券の抽選に突破。
確実に茨城で夏は楽しめます。
あと、納得の出来る夏がやってくるかどうかは面子次第です。
去年のようなショボ面にするなよぉ~。



さて、問題はフジですよ。フジ。
悩み的には仕事が休めるかどうかが重要。
まぁ、それ以外にもクリアしなきゃいけないことはたくさんあるけれど・・。
しょーじきなところ行きたいけど、もう一歩が踏み出せない。
どうやら踏み出すにはOasisだけではなく、別のもう一押しが必要のようです。

両方参加してしまうと、正直「夏休み」というにはちょっと長すぎる休みを取らざるを得ない。
今度の上司はビートルズ好きだから、ナントカ説得できないかなぁと思ったりしたり。
休むなら、フジのある週の木曜日からロッキンの終わった翌日の月曜日まで。

一週間強のお休み。

うーん、くれると思わないなぁ。(苦笑

やっぱりフジの前後、ロッキンの前後が一番妥当な夏休みかなぁ。
するとほかのことで夏休み計画が発動できない・・・。どうしようか・・・。

夏フェスと夏休みと有給の使い方とその他予定の兼ね合いに今から悩みまくっている重金属でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。