SSブログ

遂に欲しい車が登場!? [趣味の世界?独断の世界?]

その映像見た瞬間、「うぉぉぉっ!求めていた車がついに出てきたかっ?」と
ついつい仕事そっちのけで見てしまった今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@

http://www.nissan.co.jp/SKYLINE/CROSSOVER/

スカイラインクロスオーバーのデビュー。


まぁ、ムラーノと同じような形の車だけど、スカイラインの名がつくとドキドキしてしまう。
リアの写真を見ているとスバルの「トライベッカ B9」を髣髴させるなぁと思ったり。
で、同時にリアの写真に「370GT」の文字。

(´;ω;`)ウッ…、3.7Lの車か・・・。

こりゃ買えないよぅ・・・。そもそもこの車いくらで売るのだろうか。
ムラーノより上で売るのかなぁ。

因みに横のスタイルを見ていると、BMWのX6だったりするんじゃないかとふと思ったり。

まぁ、1000万するX6に比べれば、安く出る車なんだろうなぁと色々妄想中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。