SSブログ

きてみました [携帯からぶっこみ]

20080517174159.jpg
水曜どうでしょうのグッズを求めて、川越まできてみました。

かなりの人がきてます
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちゅるる

 才才-!!w(゜o゜*)w

 行ったのですな、川越。なんでもTシャツとかが即日寒剤してしまうほどの盛況ぶりだとか。

 オイラは今朝、最新DVD第10弾が届きました(9時前なんかにくるなよ、○ロネコ○マト・・・)。あとでじっくり観ます。

 オイラ、「nice!」は押せませんが、ココロの中では「nice!」とサムアップしております<(_ _)>
 
by ちゅるる (2008-05-18 13:04) 

重金属

ちゅるる様

行ってきました、川越。
多分、川越だからこの混雑振りで済んだんじゃないかと。
これを新宿やら池袋やら上野やらでやったら、かなり危険な勢いかと。

因みに勢いでDVDセットを買っちゃいました。
その他購入品は別途Blogのネタにする予定で。

只今「ジャングルリベンジ」をマッタリ鑑賞ちう。
by 重金属 (2008-05-21 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。