SSブログ

えーっ!!!!! [携帯からぶっこみ]

ap bank fesの第三弾ラインナップを見て、衝撃を受けている昨今、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@最終日にサプライズが待っているとは・・・。

個人的には最終日にシークレットゲストで布袋が参上。
「KREBA&お師匠&布袋のユニット(The THREE)で一曲・・・」
というシナリオを想像していたのに、更にヤバいサプライズが待っていました・・・。
なんと最終日(月曜日)に清志郎ちゃんが登場じゃありませんか・・・orz

The THREEの推測登場より確実なアクトが出てきてしまったのが強烈です。
個人的にはこの組み合わせは、桑田&櫻井以上の衝撃的な組み合わせ。

清志郎ちゃんが出るはずの06のapbankではその組み合わせを見られなかっただけに
是が非でも見たいと思ってしまう組み合わせであったりする。

がーっ、これが分かっていればチケット戦略も違っていたのに・・・(号泣

この発表で優先順位が一気に変わりました。
今まで:土曜日>月曜日>日曜日
今日以降:月曜日>>>>>>>土曜日>(越えられない壁)>日曜日

神様はなんて難儀なことをしてくれるのか・・・。
恨み節の6つや7つぐらい言いたくなる水曜深夜。
----
只今のBGM:懲りずに・・・ 「フレンズ」@レベッカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。