SSブログ

Twitterまとめ 2011/11/13 [日常]

  • love_umataselove_umataseいさみ寿司@新宿で冬に向けての打ち合わせ白熱ちう。因みに地下二階の鉄ちゃんは閉店してました。残念。11/12 20:59
  • love_umataselove_umataseこれから新宿某所穴蔵へ。今シーズンの板、最後の詰めをしてきます。11/12 16:57
  • love_umataselove_umatase手帳戦争、決着ついたかも。ハードカバーにするとモレスキン重すぎるかも。荒い使い方したり、ポケットの収容力とかを加味すると決した感が。もう一週間考えを寝かしてみる。11/12 16:27
  • love_umataselove_umatase本日のミッションひとつ完了。今個人的に嵌まっているモップオブヘッドのフリーサンプラーを入手。タワレコだけで配布。フジでは生で聞けなかったので、一刻も早く幕張で楽しみたい。 http://t.co/UH5VsD8Z11/12 15:58
  • love_umataselove_umataseエリ女のオッズを見たが、8か月休み明けのレーヴディソールが2番人気とは狂ったオッズになっているな…。これで激走したら、来年凱旋門に行ってほしいよ。あと、アパパネが思ったより人気している。買おうかと思ったが、この様子だと切りフラグが立った感じがするな…。11/12 13:24
  • love_umataselove_umataseそうか、今日は味スタで一戦あるのね。しかも、おいらの周りでは因縁の対決になる試合で、ガス屋の昇格が決まる可能性があると。どちらもどちらで個人的にはネタになるので、両方とも頑張ってほしいもので。11/12 13:07
  • love_umataselove_umatase京都の新馬戦、ジョワドビーブル強かったな…。ブエナの妹だけど、ブエナとは走りが違う感じ。重心が低くて、伸びていく感じ。この先楽しみですな。11/12 12:31
  • love_umataselove_umatase録画していたブラタモリとタモリ倶楽部を一気見ちう。タモリ倶楽部のハイパーポーズ集すげー。11/12 09:02
  • love_umataselove_umatase起動。最近体力がなくなってきたのか、木曜日の酒が効いたのか、まだ新しい環境になれてないのか、昨日は一滴も飲まずにグダグダとなってダウン。さて、週末。有意義に過ごそう。11/12 08:23

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。