SSブログ

Twitterまとめ 2011/10/01 [日常]

  • love_umataselove_umatase影も踏ませぬ逃亡劇。あんときは府中にいられてよかったと思う。10/01 02:27
  • love_umataselove_umatase1998年の毎日王冠。G1メンツだったなぁ。サイレンススズカの走りも懐かしい@グリーンチャンネル10/01 02:25
  • love_umataselove_umataseそろそろローカル開催の競馬場に行って、朝から無駄に打ってみたい気分になっている。7Rぐらいまで未勝利戦というとんでもない番組表で。10/01 01:20
  • love_umataselove_umataseどうにか最寄り駅着。新宿で一杯も考えたが、間違いなくタクになりそうだったので断念。10/01 00:30
  • love_umataselove_umatase年末の幕張、日割りがでましたな。個人的には31日だけでいいような感じかな…。あとは追加発表次第で30日。31日はグループ魂で笑い納めにしたい。10/01 00:24
  • love_umataselove_umataseなんとか新宿まできた。にしても、中央線快速ホームはカオスでしたわ。10/01 00:07
  • love_umataselove_umatase振替輸送の案内で、新宿までなら振替の方が早いと言ったり、間もなく動くと言ったり。ワケわからん案内ばかりするなよ。イライラする。09/30 23:42
  • love_umataselove_umataseこんなときに限って、中央線が人身で止まってる…(´Д`)腹減ったし、勘弁してくれー(号泣09/30 23:31
  • love_umataselove_umatase脱獄。仕事一段落した…。さて、明日の後輩の結婚式、どのように調理してやろうか。09/30 23:25
  • love_umataselove_umataseアルバイトの身分で職場が嫌で火をつけたなんて、全く理解ができないなぁ。時代が変わりつつあるのかねぇ。 アルバイト先のすし店に火をつける http://t.co/fypUmQKs09/30 13:31
  • love_umataselove_umatase残り3ヶ月の間に色々イベントがあるわけですが、そのうちのひとつが秋のG1シリーズなわけで。スプリンターズSの枠順でましたな。去年に引き続きダッシャーが本命予定だけど、G1だと斜行・降着がネタと化してるだけに、信用するかどうかかなり迷ってる。09/30 10:05
  • love_umataselove_umatase起動&通勤&出社わず。今日で9月も終わりか…。今年もあと3ヶ月だと思うとなぜか切ない。09/30 10:00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。