SSブログ

贅沢な一日 [携帯からぶっこみ]

2011091909560000.jpg2011091911320000.jpg2011091911140000.jpg2011091911320001.jpg2011091913480000.jpg2011091916590000.jpg

出張ついでに、色々いってみました。
電車の都合がよかった会津方面をぶらぶらと食ったり、飲んだりの堕落旅行。

芦ノ牧温泉の猫駅長が見たかったし、王道の喜多方ラーメン食べたかったし。
近年沸々と思っていた欲望を今日一日で軒並み満たしてしまった感じがしますわ。

猫駅長、嘱託職員のお姉さまにミルクと称して、コーヒーに入れるミルクを与えていたのだが、大丈夫かな?
かなりの老猫のようなんで、頑張っていただきたい限り。

午後からは大雨になってしまったけど、お陰で雨宿りついでの酒蔵巡りが楽しかった。

喜多方は電車でいって、酒蔵巡りを楽しむのもいいですな。

あ、今日でまたひとつ老化しました。
自分なりの記念日になったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。