SSブログ

Twitterまとめ 2011/09/19 [日常]

  • love_umataselove_umatase仕事終了わず。明日はお役御免だ。さて、どこに行ってやろうか。米沢か、山形か、新庄か、仙台か、福島か、郡山か、会津か、白河か、いわきか。南東北の旨いものはどこにあるかなぁ~♪09/19 01:26
  • love_umataselove_umataseローズSはホエールキャプチャの単複が想像以上につかなくて辛かった・・・。最終的には一番人気になっていたし・・・。そして、セントライトは明後日の方向の予想をしていたみたいですね・・・涙。ホエールキャプチャ、頑張れ。09/18 16:31
  • love_umataselove_umataseしかもスーツを着ずに、ラフな格好で乗っている。周りからは遊びに行くと思われるくらいの軽装wこれでも仕事にしいくのですが・・・。09/18 14:42
  • love_umataselove_umatase新幹線快適だわ。ありがたや、ありがたや。09/18 14:41
  • love_umataselove_umatase東京駅なう。これから出張です。ウィークエンドパス購入。うまくすれば、今夜でお役御免。なら、タダでは帰らないよー( ̄ー ̄) http://t.co/GNz2aPWS09/18 14:09
  • love_umataselove_umatase今日の横浜はすごいことになっているんだろうな…。好きな人にはたまらんだろう。09/18 14:02
  • love_umataselove_umataseジムラン終了わず。60分、9.5キロ。久々に昔のペースに戻したら、最後の2キロがきつかった。継続的にやってないとダメだねぇ…。がんばろ。09/18 12:27

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ 2011/09/1..贅沢な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。