SSブログ

宝塚記念(G1)・予想 [競馬]

上半期総決算の宝塚記念。
結構豪華な面子になったなぁと思う今日このごろ、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@それだけ迷うということですが・・・。

正直よくわかりません。上位5頭は固いのかもしれませんがその順序がわかりません。

また、3着に着そうな怪しそうな人気薄もいるんじゃないかと、妄想が止まりません。
結局、無駄に手を広げるより、自分の好きな馬をしこたま買うということで落ち着きました。

◎エイシンフラッシュ
○ルーラーシップ

◎は天皇賞最先着でかつこの距離の自力勝負なら絶対分があると踏んで。
○は昨今のトレンド、金鯱賞勝ちという点で買い。

この2頭のワイドをしこたま買おうかと。
裏ドラは◎→○の馬単を持ってみようかと。

他に気になるお馬は内枠2頭。これもちょっとワイドで絡めてみようかと。
△ナムラクレセント、△アーネストリー。
ブエナは3連複で加えるくらいのつもりで。

上半期のグランプリ、思い思い楽しみましょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

ちゅるる

コンチハ。
あぁよくわからん。

◎ルーラーシップ
○アーネストリー
▲ブエナビスタ
△エイシンフラッシュ
△ローズキングダム

天気がもつようなので、奇をてらうようなことはせず、穏便な予想で。
by ちゅるる (2011-06-26 15:27) 

重金属

>ちゅるるさま

やっぱりまったくわかりませぬ…。
ブエナの-12が気になって、3連複からも外した実馬券。
とりあえず、エイシン・ルーラーのワイドはしこたま持っています。

by 重金属 (2011-06-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。