SSブログ

JCダート(G1)・予想 [競馬]

昨晩記事をアップしたつもりが、下書きに保存されていてちょっと涙目になっている今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@なんか忘れ物が多いなぁ。年のせいでしょうか…。

大物不在のJCダート。
どっから買えばいいかわかりませんが、何となくあたりをつけました。


◎トランセンド
○ダイシンオレンジ
▲シルクメビウス
△バーディバーディ
△アドマイヤスバル
△アリゼオ

◎は距離成績から文句は言えない。
○はまるでここを狙っているかの使い方。
▲はJBCの無念を晴らせるか。力は上位。
バーディバーディは3歳ダートの力量を比較するには一応買っておくべき?
アドマイヤスバルは地味に距離融通が利くので、人気薄はおいしいかも。
アリゼオは初ダートで人気しすぎているのであまり買いたくないが、
1800mの適性はもしかしたらメンバ上位?

という感じで見ています。
ヴァーが来たら終了ですが、さすがにもう・・・という感じかなと。
帝王賞以来というのがやっぱり買えないひとつの要素ですな。

ダイシンオレンジからのワイドはしこたま買っておこうかなとふと思ったりする今日この頃です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

ちゅるる

ちわっす。

エスポワールシチーがいない一戦。勝って挑戦権を得る、って感じでしょうか。

◎シルクメビウス
○キングスエンブレム
▲トランセンド
△ダイシンオレンジ

昨年の2着馬を◎、上がり馬を○に指名。▲は逃げなくてもいいが、砂を被るとイヤ気がさすのがたまにキズ。△は3着に。
馬連、馬単を厚く買います。
by ちゅるる (2010-12-05 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

府中なう有馬記念(G1)・予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。