SSブログ

スプリンターズS(G1)・予想 [競馬]

ということで、秋のG1戦線開幕。
早速難解なG1になった感じがする今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@難解だと思っているのは私だけでしょうか。

頭はがんばって決め打ちができたとしても、紐が決め打ちで来ません。
未だに悩み尽きない予想ですが、とりあえずえいやっと決め打ちで。

頭は何となく決まったが、紐がホントに決まらずに困っています。

◎グリーンバーディ
○ダッシャーゴーゴー
▲ビービーガルダン
△ウルトラファンタジー
△ジェイケイセラヴィ

◎、○はセントウルSを見る限り仕方がない。
特に◎は59kg背負ってあのレースなら諦めるしかない。

▲はここ2年馬券になっているだけに仕方がない。
今回も夏を使って、ここが目標というのが分かりやすいローテーション。
仕方がない。

ウルトラファンタジーは坂がなんだかんだと前評判はよろしくないが、実績は日本馬より上位。
◎とのワンツーも考えたほうがいいかも。

ジェイケイセラヴィはここ二戦の成績を評価して。前が優勢なスプリンターズSでは押さえで。

キンシャサは前走取り消しが?
ワンカラットは夏の疲れがあるんじゃないか?
ヘッドライナーは平坦があうはず。中山の急坂は?
サンカルロは前走京成杯AHというのがどうも気になる。(マイル戦→スプリント戦?)
と目に付いたところはそんな理由で黙殺してみる。

穴ならアイルラヴァゲインかファイングレインか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゅるる

こんばんは。
コテンパンにやられました(>_<)。「グリーンバーディーに3戦3勝」だけ聞いていたら買っていたかもしれないけど、「馬体重が減っている」「調教師が中山の坂見てビックリ」とか聞いちゃうとチョット買えませんでした(T_T)。情報の取捨って難しい…。
by ちゅるる (2010-10-04 20:41) 

重金属

>ちゅるるさま

>「馬体重が減っている」「調教師が中山の坂見てビックリ」

ネガティブ情報が多かったしねぇ、このお馬。
でも買ってみたいという気持ちが個人的には強かったです。

こちらの結果は・・・
この後のエントリで確認してください(涙
by 重金属 (2010-10-10 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。