SSブログ

帝王賞(交流G1)・予想 [競馬]

明日の大井参戦のため、仕事を無理繰りこなして帰宅した今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@何が何でも絶対にいったるでぇ。大井。

といいつつも、3連複のオッズを見て激萎え・・・。
有力どころは数百円しかつかねぇよ。
浜松町→大井競馬場前のモノレール代にもなりやしねぇ・・・(怒
そんな大井に行く理由があるのかと聞かれると微妙ですが、
とりあえず年に一度のイベントなんで行くしかないのかなぁと。


上位は揺るがないだろうから、3着争いが問題かと。

◎フリオーソ
○ヴァーミリアン
▲バグパイプウィンド
△アジュディミツオー
△ボンネビルレコード

◎は多分2着だと思うが、大井の地の利を生かして頭を激しく期待。
○はやむなし。よっぽどのことがない限り2着以内は堅いと思っている。

で、問題は3着争い。
底を見せていないバグパイプウィンドが人気になっているが、
個人的には石崎大先生が騎乗する歴戦の猛者アジュディミツオー。
風車ムチで生き返る可能性を期待して。

ボンネビルレコードは明らかに3着要員。

勝負は3連単メインで。
◎→○→▲はまぁまぁ。
◎→○→アジュディ、ボンネは厚め。
念のため
○→◎→▲、△も均一買いで保険を掛ける。

もっと我侭を言えば・・・
◎・アジュディ→◎・アジュディ→◎▲△も抑えるつもり。

かつ付かない3連複も少々購入予定。
当然◎・○軸で▲、△に流すのと同時に、◎・アジュディ軸で流そうかとも検討。

明日の朝の雨が何処まで降って、どこまで残るかが大きなポイントと踏んでます。
不良だと前は止まらないはず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これぞアジサイ合掌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。