SSブログ

高松宮記念(G1)・結果 [競馬]

気づいてみれば、まだ高松宮記念の反省会をしていなかった今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@これだけほぼ当たりに近い予想をしていたのに・・・。
3着馬のおかけで全てを崩されました・・・(´;ω;`)ウッ…


【結果】
1着: ローレルゲレイロ(当方◎)
2着: スリープレスナイト(当方△)
3着: ソルジャーズソング
4着: トウショウカレッジ(当方△)
5着: コスモベル

ゲロの頭という読みも正しくて、スリープレスナイトの押さえも当たっていたのに、
ソルジャーズソングが入ってきたなんて・・・。
つか、トウショウカレッジが頑張ってくれれば、どーにかなったのにさ・・・。

今年も人気薄が突っ込んでくる展開。来年も警戒するようにしよう・・・。
オーシャンSの取捨も考えなければ・・・。

さて、次は桜花賞。
ブエナビスタから総流しというシナリオ以外考えられませんが、何か?
久々に思考回路が止まっても予想ができる競馬のような気がしますわ。

今週末のディープスカイの始動も一寸気になったりする今日この頃。

タグ:競馬 G1 反省会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。