SSブログ

再生 [日常]

体が次第に慣れてきて、破壊された体も次第に戻ってきて、普通の生活が出来つつある昨今、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@若干体に張りはあるものの、次第に体が動くことは実感しています。

昨日のエントリ↓では・・・

http://smoker-smoker.blog.so-net.ne.jp/2009-01-08

ボロ雑巾にされた挙句、寝るといっていたのに。
懲りないのか、体が動くのか、意地なのかはよくわからないが、
今日もジムに行ってきました。4日連続。
これは何年かぶりのことかも・・・。

ジムに行ってみると・・・

(昨日のエントリより)
>スタッフの人にも「雪が降るんじゃないか?」と突っ込みを受けるも、
>「いや、スキー場に雪がないからこれぐらいやって雪降ってもらわないと困るんです」とサラリと流す。

とこの突っ込みをしたスタッフの人と遭遇。
開口一番、「だから明日雪が降るんだよー」と突っ込み。
「いやいや、だから降ってほしいと思っているから来たんだけどねぇ(・∀・)」
とまた切り返し。

本当に雪が降るとは思わなかった(´ヘ`;)
明日の朝は大丈夫かなぁ。雪が降った日よりもその翌日のほうが怖い。
関東圏の方々には下手にノーマルタイヤとか出歩いてほしくないものです。
練馬からチェーン規制になるのかなぁ。それはそれで珍事なので見てみたいと思う気持ちもあり。

さて、今回は体がある程度動くこともあり、月曜日のような劣化を感じることなく、再生してきた気がする。
この勢いをどうにか保っていきたいものです。
体が鈍らないように気をつけていかなければ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。