SSブログ

RIJF08を前にして [趣味の世界?独断の世界?]

年に数回気合いが入るうちのひとつのイベントがついに近づきつつある昨今、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@準備にてんやわんやです。

今年もこのイベントに無事参加できることを感謝です。
先週末はフジが気になって仕方がなかった。
先週の金曜日はこんな感じで会社の仕事をしておりました・・・

dameningen.JPG
ワード、エクセル、エディタを色々開きながらも、
30分に一回はタイムテーブルと現地速報ブログを見ていたり・・・。
ダメ人間真っ盛りでしたw

こんなとき、「タブブラウザ万歳」と思ってみたりw

で、今週末。
この物騒な世の中を反映してか、手荷物検査と金属検査を行うというやり取りが急遽決まり、
なんともまぁという感じになっているのが実感。

確かに参加者の安全を担保するための方策としてはいいのかもしれないけど、
過剰なまでに保護されている気が無きにしも非ず。
例年通りの荷物のセッティングができないのは少々つらいというのが事実。

とりあえず、主催者側の会場時間や駐車場使用可能時間、物販開始時間の繰上げには感謝です。

とりあえず、現地に行ってしまって、生音を聞き出せばそうでもないと思うけど、
入場までの混乱は避けられないのかなぁと色々考えとります。

まずは初日の入場がどれだけかかるかが見物。
こちらも予定を大幅に繰り上げて、移動をするつもりです。

携帯から適宜更新していくので、見ていただければ是幸い。

で、今のところ決めている周り順は・・・
---
【金曜日】
サンボ→(遠目で)木村カエラ→バンアパ→UNISON SQUARE GARDEN(予定)
→曽我部さん→すねちゃま→7188→ホフ→DJの曽我部さん

【土曜日】
monobright→UNCHAIN→(遠目で)dustbox→ソイル(最前列予定)→お休み
→the telephones→せっちー→(遠目で)筋肉少女隊→8otto→BRAHMAN

【日曜日】
9mm→竹内電気→音速ライン→奥田民生→鶴→ユアソン→お休み
→ベボベ→真心→エルレ
---
こんな感じで回ろうかと検討中です。

土曜日のアサイチをmonobrightにしたけど、実はperfumeのキャッチーな音も気になっていたりする。
あとは、せっちーを捨てて、ホルモンに走るかもしれない・・・。

土曜日がまだまだ迷いが残っている今日この頃。
あと1日・・・。いつ決められるのだろうか・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。