SSブログ

護送車にゆられて~ [携帯からぶっこみ]

20080709184250.jpg

(本日の護送車でございます)

いざ大井へゆかん。
トゥインクルということもあり、東京大賞典に比べれば囚人護送感は低い。
まだふつーの人や会社帰りのOLちゃんがいるだけまだ救いようがありますわ。

白毛馬が取り消しになったにもかかわらず、想像以上の人。バスの行列もなかなか長いものになっております。

1強状態になって思う。ブロッケン飛ばないかなぁ~。
ぶっ飛んだ3連複、3連単はおいしそうなわけであって。
もう一ひねりしてみようかと。

護送車乗り場にはご丁寧に白毛馬取り消しのお知らせが張り付けられてます。これを見て帰る人はどれくらいいるのか?
そんな奴は鉄火場にくるなっ(-.-")凸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。