SSブログ

桜花賞(jpn1)・結果 [競馬]

「昨日って、桜花賞開催されたっけ?」
とお約束というか、よくありがちなボケをかましたくなる昨今、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@こんなオチが待っているとは思わなかったし・・・orz

確かに荒れると思っていたのだが、ここまで荒れに荒れるとは。
想像の範疇を超えた荒れっぷり。
去年のNHKMC並みの衝撃でございます・・・。
【結果】
1着 レジネッタ
2着 エフティマイア
3着 ソーマジック (当方△)
4着 ハートオブクィーン
5着 リトルアマポーラ

蓋を開けたら、上位人気総崩れ。久々に見ましたわ、こんな荒れっぷり。

調子ぶっこいて桜花賞観戦ツアーなんてしなくてよかったー。(笑
やっていたら大阪自棄酒の夜(しかも安酒)だったわな・・・。

何かオークスはさらに分からない感じがしてきましたわ。
あと1ヶ月強でこの勢力図はまた変わりそう。
桜花賞上位を疑うことから始まるオークスになりそうです。

去年の春のG1のように、荒れるG1の連続なのかなぁ。
桜花賞でこのオチなら、来週はさらに分からない流れ・・・。

昔は好きだった小牧JK。
とある一件から買う気になれなかったのだが、
検量室前インタビューで涙ぐむ姿を見て、ちょっとジーンと来てしまった。
で、最後に言った言葉。

「今日は吐くまで飲みます」

なんとなく身近に思えてしまった。念願の初G1。
最近はほかの地方出身騎手の陰に隠れていたところがあったけど、
ようやく日が当たったような気がする。

今回だけは素直におめでとうと思えたかな。
タグ:G1 競馬 反省会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜花賞(jpn1)・予想決意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。