SSブログ

朝日CC予想 [競馬]

ということで、なんか急遽投資してみようかなと思ってしまった昨今、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@クソ暑いのに夏競馬開幕というのもなんかなぁという感じですが。

9月の中山・阪神開催と聞くと、もうちょっとで一年も終わりなんだなぁと思ってみたり。
もうちょっとすると肌寒くなって、府中からの帰りにおでんを食べたくなったり。
お昼に秋空の下できねうち麺をすすってみたり。

そんなシーンを想像。

そんなシーンを想像したら、朝日チャレンジカップが本日のメイン重賞。
かけたくなってしまいました。(笑

ということで、なんとなく理由もなく印をつけて買ってみます。
◎ヴィータローザ
○フェイトトリックス
▲インティライミ
△タマモサポート
△コスモプラチナ

◎、○は夏場きっちり使われてきた感があるお馬さんをチョイス。
ヴィータローザなんてこの時期ぐらいしか活躍しないし(笑

インティライミの代わりにコスモプラチナがやってきたら、宴会確定です。ww
(→ったく、成長しない発言だ)

3連複と3連単を適度にミックスして。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちゅるる

 嗚呼、この間年が明けたと思ったら、もう9月なんですな。歳をとると月日が経つのが早くてヤダのう。

 競馬が近郊に帰ってきて、また競馬場行脚のはじまりですな。せめて東京・中山・大井には行きたい・・・。

 朝日CCも本線(馬連・3連複・3連単)でとったので、これを明日の2重賞に賭けて、秋の軍資金でもいただきましょうかねぇ。
by ちゅるる (2007-09-09 00:13) 

ちゅるる

 日曜は・・・ミゴトに玉砕しました。でも川田JKはスゴいなぁ、と感心しました。
by ちゅるる (2007-09-10 07:12) 

重金属

>ちゅるるさま
朝日CC的中おめでとうごじゃーます。
土日とも憤死した重金属です。(苦笑

秋の軍資金できたねー。うらやましきこと限りなし。

ちなみに日曜日は・・・ 
京成杯AH:カンファーベスト・レコルト→シーガル、インセンティブガイ、デンシャミチ
セントウルS:カノヤザクラ・アイルラヴァゲイン→キンシャサ、ラズベリ、アルーリング

の3連複で玉砕・・・。
セントウルSが腹たってしゃーないです。ww
サンアディユって誰やねん!!

スプリンターズSは不要な一頭かと・・・。
by 重金属 (2007-09-12 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。