SSブログ

夏休み0日目 ~解放~ [旅行のつもり]

ということで、待ちに待った解放の瞬間を迎えた昨今、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@帰ってきたら準備にてんてこ舞いです。
とりあえず、解放されました。しばしの開放感を満喫します。

それにしても、去年に勝るとも劣らない暴走紀行。
いや、今年のほうが肉体的にも精神的にもつらい旅行になりそうな気がします。

「信じるのは己のみ」

なんて言ってしまいそうな旅行です。

そういえば、RSRにいくとしかこのBlogに書いていませんでしたね。
せっかく北の大地に行くのだから、そんなもんじゃ終わりにしないのが重金属式。
夏休みが休みにならないぐらい自分を酷使するというルートを立ててみました。

行きはイベントの都合上固定せざるを得ないが、帰りはサバイバルです。

今回の旅行のキーワード
 ・時流に逆行
 ・すべての行動がクリティカルパスに乗ってしまっている。
  (何かリスクを背負ったら、その時点で東京への帰着がずれる)
・日々真剣勝負

適度に携帯から更新していくので、適度に様子見してくれるとうれしいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。