SSブログ

夏休み6日目~11日目 <ぐだぐだな夏休みの一齣> [旅行のつもり]

とりあえず、ぐだぐだな夏休みを過ごしている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか、云々。
重金属@Titleの期間、いろいろありました。
そんな中でピックアップしていろいろネタを・・・。

■登校日か?これは。
ということで、夏休みのはずなのに会社に行っていたりします。
「幽霊扱いにしてね」と周りには言いまくったのだが、どうしても実態扱いされて・・・。
結局日ごろとなんら変わらない仕事状態に・・・。
でも、夜から仕事出ていたりするからかまわないっちゃかまわない・・・。
そんな日は自分の中で、小中高の時にあった「登校日」として、リハビリの一環と前向きに
捕らえていたりする昨今。
■あー、やっぱり・・・
楽天問題。
解任ってひでぇなぁと素で思う。強いチームを作りたいのはわかるが、
そもそも母体が弱いのにも関わらず、1年で結果が出せないからって解任はちとやりすぎでは?
とりあえず、個人的には「楽天不買運動」でもやってみようかと。
といっても、使っているのは旅の窓口ぐらい^^;
■我が車ラストラン
今月末で手放す我が車を、最後の最後までかわいがろうという思いがあり、適度にドライブをする日々。
正直手放すのは惜しいのです。
ダチの引越しを手伝ったり、大きいものを運ぶのを手伝ったりして。
何気に使い勝手いいだけに、名残惜しさが倍増していたりする。
先日、ガソリンを入れたときのこと。
「これで最後だろうなぁ・・・」と思って、ガソリンを満タンで入れた結果・・・
6666円
「ああ、並びがいいじゃん」みたいなことは、30分後に気づいたことで、
最初に気づいたことは、
「あ、車手放すにはちょうどいいタイミング」と真っ先に思っていた。
ガソリン高いのは何気に辛かったりしますわ・・
-------------------
そんなことを思いつつ過ごす夏休みもあとわずか。
今は・・・・
次の日記で明らかに!(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。