SSブログ

夏休み3日目~自分のための時間~ [旅行のつもり]

誰のためでもなく、自分のための時間を過ごす日は絶対に必要と痛感している昨今、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@夏休み3日目(19日)はそんな日だったりするのです。
「一人暮らしなんだから、常にそういう時間の塊でしょ?」って突っ込む人っ!
違うっ!
一切のしがらみを切った時間が欲しいだけ。
本気で携帯を家に置いていこうかと思ったが、何かあったときのために一応携帯。

しかし、自分のために使う時間の始まりはお昼からに・・・。
そう、よりによって寝坊 orz
「あーうー・・・」と寝起きから、若干テンションが下がりつつも、
とりあえず少しでも自分の時間を過ごすために早々に準備。

「時間を気にせず、ぼーっとしたい」という思いもあるので、腕時計は持たずに出発。

「何処に行こうか・・・」
そんなことは考えず、前から行く場所は決めていた。

(この写真だけでどこか分かったら、重金属行動パターン判別検定3級に合格。(笑))
まぁ、そんなところです。
ごろごろと海っぺりを彷徨い、心赴くままに行きたいところへ行き、またぼーっとする。

そんなことをしていたら、あっという間に夜になり、ダチから連絡があった。
なんのこったぁと思えば、「明日万博。準備完了?」という連絡。

( ̄□ ̄;)!!
忘れていた・・・。明日だったよ・・・。

すぐさま家路を急ぐ。
ボーっと過ごした時間は全てを忘れる。
久々に毒気を抜いたような気がする数時間。貴重だったかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。