SSブログ

居候出立 [仲間]

漸く部署の人も正月休みが終わり、正月休み気分も抜けつつある昨今、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@でもこの後3連休・・・。また逆戻りしそう。

長い年末年始休暇が終わって、居候の雷ちゃんが中国へ出立した。
前回の出立の際は「今生の別れ」と言わんばかりの握手を交わしたものだが、
今回は後半年もすると帰国するという話を聞いているので、
「また暫くしたら会える」ぐらいでしか思っていない。

現においらが家でるときにはグースカ寝ていたし。(笑)

ま、それなりに共同生活を楽しんでいたので一寸寂しくなったのは事実だが。

家に帰ってきて、部屋の電気をつけるとコタツの上に一冊の本が置いてある。
「忘れ物かよ」と思って、表紙を見てみると「AV雑誌」が・・・。

はぁ・・・。持ち帰れないから家に置いていったのか、ショバ代として置いていったのかは謎。
しかし、ショバ代にしては安いだろ、250円のエロ本とは(苦笑)

夜中ゴロゴロしていたら、雷ちゃんからメール。
「この借りは精神的にお返しします」
このエロ本は「精神的にお返しした」一環なんだろうか・・・。謎。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若くないんだなぁ・・・3連休到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。