SSブログ

居候来る [日常]

引き続き更新して行くも、「明日きっちり会社にいけるのか?」と不安になる昨今、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@さて、引き続き火曜日の話っす。

19日に中国から戻ってきた雷ちゃんが本日から我が家で寝泊り。
ぶっちゃけ居候?
コタツに寝泊まりするちょっと申し訳ない状態です。
ま、1Rの7畳もない部屋、ベッド、コタツありという環境で二人寝泊まりするのは大変っすよ。
風邪引かないことを心の底から祈る・・・。

こんな生活も4月に経験済みなので、なんら苦ではない。逆に一人でいるより楽しい。
ただ不安なのは、冬ということだけだが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧友オーライ忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。