SSブログ

スプリンターズS(G1)・予想 [競馬]

ということで、久々のブログをついったーに頼らず更新な昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか、云々。
重金属@ついに秋のG1シリーズですな。

今回はもう枠順を見て卒倒しちゃいました。
ヤバい、もうあの馬しかワタクシメには見えません。

◎ダッシャーゴーゴー
○カレンチャン
▲リトルブリッジ
△マジンプロスパー
△スプリングサンダー

もうダッシャーしか見えませんw
3歳の夏のときから追っかけているから、もうこの際も追っかける。

で、今回の飛び道具は▲以下全てです。
香港馬は来日歴が浅い馬から。これ、鉄則。
なので、ラッキーナインよりリトルブリッジ。
ラッキーナインは早い流れになったときが安田記念の二の舞になりそうな予感。

マジンプロスパーは最内枠を引いて、前々の競馬なら残り目もあると踏む。
クロフネの牝馬は抑えておくほうが正しいという個人的見解からスプリングサンダーも抑える。

8枠に上位人気2頭が入ったが、ちょっと枠的に遠いかなぁ…。

なので、印つけた5頭で勝負。
3連複のBOX+◎軸の3連複1頭流し。
◎⇒▲△2騎へのワイドをがっちりで勝負予定です。
あとはオッズによってはダッシャーの単複も視野に。
今のところは複が売れているイメージなので、できれば単にしたいかな…。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

大吉(ちゅるる)

秋のG1開幕戦は、いきなり荒天の影響大の様相。加えて有力馬が軒並み外枠で、結果も大荒れか

◎パドトロワ
○カレンチャン
▲ロードカナロア
△ダッシャーゴーゴー

安田厩舎3頭は強いが、パドトロワの成長も相当なもの。昨年は洋芝G3で好走してきただけで軽視していた(そしてヤラレタ…)が、今年は時計の早い新潟のG3も快勝。アンカツが騎乗する数少ないG1ということも魅力。あとは順当に安田厩舎勢だけど、穴を開けそうなのは内枠の馬か?


by 大吉(ちゅるる) (2012-09-30 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。