SSブログ

宝塚記念(G1)・予想 [競馬]

久々にBlogで予想の更新をしてみる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか、云々。
重金属@今回は自信がないなぁ・・。

今回のテーマはオルフェの扱いをどうするか。
それにかかわっているかと。

思ったよりは単勝が被っていない感じです。


◎エイシンフラッシュ
○ウインバリアシオン
▲ルーラーシップ
△オルフェーヴル
△ホエールキャプチャ
△スマイルジャック

阪神内回り2200は先行勢が馬券に絡む可能性が高い。
となると、内目の枠を引いて、先に行ける◎が大本命。
単勝8倍台というのはかなりおいしいかも。

自在性のある○に香港G1を制した▲が中心。
オルフェは陣営の弱気が気になる。あと走るのは馬の気持ち次第であるのは
事実だけど、今のこの状態ではたして結果が出せるのか・・。

不気味なのがホエールキャプチャとスマイルジャック。
特にスマイルジャックが何食わぬ顔して3着当たりに突っ込んできても不思議ではない。

ショウナンマイティは過剰人気。1ハロン長いとどうかが見極めできない。
マウントシャスタはチャレンジしてきた気概は買うが、2200は長いだろう。
トゥザは前走の鳴尾記念がどうも気に入らない…。
ビートブラックは傾向が読めないので買いにくい。

今回はフラッシュの単勝とフラッシュからの3連複などで楽しませてもらいます。
当然オルフェを抜いた馬券を手厚くがっちりと…。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

ダイキチ

盛り上がりイマイチかと思ったけど、意外にいいメンバー。

◎トゥザグローリー
○フェデラリスト
▲オルフェーブル
△ショウナンマイティ

いつもならルーラーシップ買っているのでしょうが、海外遠征明けとなると、去年より臨戦態勢はイマイチ。思い切ってキリます。
で、前走の勝ち方が素晴らしかった◎、今年最高の上がり馬○、休養を挟んで復活期待の▲。△は上がり32秒台の豪脚魅力で。

とにかく当てたいッス。
by ダイキチ (2012-06-24 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。