SSブログ

Twitterまとめ 2012/04/29 [日常]

  • love_umataselove_umatase初恋の嵐、はじめて聞いたけど、やられた。完全にやられた。10年前に知っておきたかったな。忘れていた甘酸っぱいなにかをを思い出す感覚。ふぅ。04/28 23:08
  • love_umataselove_umataseありがたや、ありがたや… http://t.co/2G8iiTd504/28 21:39
  • love_umataselove_umatase念のためと思って持ってきたナノパフを発動。ダウンみたいなもの着ないと寒いくらい気温が落ちてます。5度くらいまで落ちるのかねぇ…。04/28 21:26
  • love_umataselove_umataseホントに桜がきれい。いいね、この空間が。 #ARABAKI http://t.co/dZgFeHPD04/28 21:02
  • love_umataselove_umataseご本人降臨で青葉城恋歌が聞けたのが嬉しい限り。感動です。 #ARABAKI04/28 20:08
  • love_umataselove_umataseヤバイ、青葉城恋唄を生で聞いて泣きそう。 #ARABAKI04/28 19:59
  • love_umataselove_umatase気仙沼二郎の陸奥ステージデビューをしかと見届けましたっ。 #ARABAKI04/28 18:50
  • love_umataselove_umatase気仙沼次郎キター。歌っちゃうのか?(笑) #ARABAKI04/28 18:46
  • love_umataselove_umataseみんな9ミリとかスカパラがお好きなようで…。怒髪天でもいいじゃないですか。ということで陸奥ステージへ。あ、深夜高速がアラハバキから聞こえてきた。深夜の帰り道は必聴です。 http://t.co/QqIoeJmy04/28 18:34
  • love_umataselove_umataseせっちゃん終了。一曲目から歩いて帰ろうだったので、最後はなにかと思ったら、やさしくなりたいでした。ミタの効果か、最後だけ盛り上がるという悲しい感じ。個人的には久々に虹が聞けたのが嬉しかった。今の時間帯、夕日がいい感じです。 http://t.co/dP71kTJe04/28 18:10
  • love_umataselove_umataseソカバンとせっちゃんが同じ時間帯というのがちと悲しい。夜に賭けます。陽が落ちるとちと寒くなってきたので、上着が必須。 #ARABAKI04/28 17:07
  • love_umataselove_umatase今日はソカバンよりはせっちゃんの気分。なんで、せっちゃん待ち。 http://t.co/SnT5RFFd04/28 17:00
  • love_umataselove_umatase予定変更。これからピーズを見ることにしま。競馬ネタ期待(笑) #ARABAKI04/28 14:02
  • love_umataselove_umataseもう、この時間で出来上がってしまった感じがありますが、まだ頑張る。今年の居酒屋ずみちゃんは面白そうな予感。フジネクスト契約だね(笑) http://t.co/tsV8Yyj904/28 13:58
  • love_umataselove_umataseこれぞ アラバキの風景か。桜が綺麗すぎる。 http://t.co/c0uTpn0A04/28 13:20
  • love_umataselove_umatase春先のみちのくの風景、その1。まだ新緑の季節前です。 http://t.co/kYizayD004/28 13:13
  • love_umataselove_umataseあら恋終了。ちょー気持ちよかった。すっと気持ちが飛ぶ瞬間が最高。しかし、これでモッシュやらかす若者改め馬鹿者はどうにかならないものか…。モッシュやるようなノリかね… #ARABAKI http://t.co/sr0WuzNz04/28 13:09
  • love_umataselove_umataseちなみに今年のアラバキの目的は復興支援と桜とレキシなんですが、間違ってますか?(笑)04/28 12:26
  • love_umataselove_umatase設営完了。そして乾杯。遠方に残雪に覆われる山々がなかなかいい感じ。今日はあら恋→カリージラフ→在日ファンク→ソカバンかせっちゃん→アラバキセッション。あとは初恋の嵐、夜中にやる杉作J太郎と吉田豪も気になる。 http://t.co/BjtsLxDe04/28 11:32
  • love_umataselove_umatase現地着。これから設営、なにかと準備。 http://t.co/qeiCFwbP04/28 10:52
  • love_umataselove_umatase国見SAの桜が満開。なんか、桜前線を追っかけているような錯覚。04/28 09:59
  • love_umataselove_umatase起動。おはようございます。福島市内は快晴。からっとしとります。さ、これからアラバキ。出遅れた感はあるけど、まずは無事現地着するようにします。 http://t.co/fu3KIgFw04/28 09:03

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ 2012/04/2..天皇賞・春予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。