SSブログ

ご無沙汰になってしまいました [日常]

最近はこちらの更新がご無沙汰になってしまい、申し訳なく思う今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@秋のG1シーズンももうちょっとすると始まりますなぁ。

さて、最近環境を変えました。
といっても、引っ越ししたりとかそういうものではなく。


■ケーブルテレビを本格導入

今まで地上波だけだった視聴環境が、BS・CS両方見られるようになりました。
当然オプションでグリーンチャンネル入りました。
これで週末ひきこもりです。間違いなく。
競馬場行かなくてもいいやという気持ちにさせてくれます。(笑)

実際、今日の中山特別3レースをグリーンチャンネル見ながら打ったけど、
いや、楽ちん楽ちん(笑)

もう抜けられませんわ。

■このBlogとついったー、連動させました
いましがた連動設定しました。
ホントにいまさらですが。

どっかで一日分まとめて投下されますので、ご参考まで。

■で、地味に更新するように頑張ります
秋の目標ということで。

さて、今日は寝ます。
おやすみなさいませ。
タグ:日々の断片
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。