SSブログ

夏休み10ー1 さぁ、蝦夷へ [携帯からぶっこみ]

2010081213320000.jpg2010081215310000.jpg2010081217480000.jpg2010081218050000.jpg2010081218120000.jpg2010081218330000.jpg

ということで、夏休み始めました。
ひたちなかの話も中途半端にしていますが、蝦夷が待っているから仕方がない(笑)

今日は完全に移動日。
朝イチで東京発。帰省ラッシュに巻き込まれつつ、実家で愚弟をピックアップ。

そこからは気が赴くままの移動。
那須のアウトレットから始まり、軍鶏ラーメンのお昼。
「軍鶏ラーメン 美幸」はガチでおすすめです。
ジワジワとくるあの美味しさがたまりません。

その後は大雨の中一路仙台港へ。途中蔵王PAに寄るも、トイレしかないPAが大混雑というのが信じられない。警備員つきになるなんて…。

で、無事仙台港着、乗船。今は出航をゆったりと待っている状態。
ちなみに愚弟が買った「もち白雪」なかなか美味しい。冷凍状態から一時間ぐらい常温放置しておくと激ウマ。
おすすめです。

さて、これから台風の進路にぶつかりに行きます。転覆するとかあったら、やられたと思ってください。

では、お休みなさいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。