SSブログ

JDD(ジャパンダートダービー 大井・Jpn1)・予想 [競馬]

このために今日は会社を休みにしたといっても過言ではない今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@まだやることあるけど、早く終わらせて出発です。

帝王賞のときはフリオーソの単勝が6倍つくという奇跡が起きましたが、今回は・・・?

個人的には御神本センセのガナールに超期待していたのですが、取消とは・・。
マカニビスティーは阪神で走っちゃったんだよねぇ・・・。残念。

でも、揃った面子でしょうか、JDD

【予想】
◎バーディバーディ
○マグニフィカ
▲ロックハンドスター
△トーセンアレス
△バトードール

◎は仕方がないと思う・・・。これは抵抗できない。

上3つがJRA勢に占められるということはないと思うので、○、▲は地方から。
マグニフィカは他のJRA勢よりもいいと思うんだけどなぁ。
▲は久々に菅原勲。黙って買う。

トーセンアレス、バトードールは仕方ないかなぁ。ウチパクのコスモも気になるが、
パドック次第と言うことで。

さて、これから向かいますか、勝島へ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の挑戦権獲得何故か原田知世 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。