SSブログ

オーバーホールの旅、わすれていたこと [携帯からぶっこみ]

2009120615210000.jpg2009120615410000.jpg2009120615450000.jpg

てっきりアップしていたと思っていたのだが、アップを忘れていた(´Д`)

今回の旅のメインかもしれないイベント。

松島で死ぬほど牡蠣を食べる。

やってきましたよ、それを。

かき小屋で40分食べ放題。

たぶん今シーズン分の牡蠣を食べてきたと思う。

待ち時間が2時間だったが、これでも短い方らしい。
最長は4時間だとか(+_+)

2時間くらいは観光で軽く潰せたので、問題なし。
焼き牡蠣をこれでもかと堪能。うーん、冬の味覚。

このためにここに来てよかったと改めて痛感。

待ち時間が難だが、また機会があれば行ってみたい。
牡蠣好きには天国。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひばしょきちょ

先週、食してきました。平日でしたので、ものの10分で中に入ることができました。2人で、一斗缶があふれそうになるくいらい、殻で満たされました。

機会があれば再訪したいです。
情報ありがとうございました。
by ひばしょきちょ (2010-02-22 13:58) 

重金属

>しょきちょさま

行ってしまいましたか、魅惑のかき小屋。
平日がやっぱり狙い目ですね。

最初は「40分じゃ、あんまり食べられない」って内心不満だらけが、
いざ食してみたら、「うぁ、まだ20分もあるよ・・・」と思ってしまうぐらいの量。

ここはまた機会があれば再訪したいと思ってしまう場所です。

嗚呼、また牡蠣を死ぬほど食べてみたくなった・・・。
by 重金属 (2010-02-23 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーバーホールの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。