SSブログ

JCダート・G1 予想 [競馬]

久々に土日両方休みを取って、完全にリフレッシュする旅に出てみようと思っている
今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。

重金属@早速JCDの予想です。

時間もないので、先週同様簡略的に。

◎ゴールデンチケット
○エスポワールシチー
▲メイショウトウコン
△ヴァーミリアン
△スーニ

馬柱見たら、4歳か7歳しかいないってどうなのかなぁ・・・。
ダート戦線であれば、3歳、4歳の厚さはかなりのもの。
ということで、無謀を承知で3、4歳勢を本命に。

そもそも7歳馬に頭を取られてしまったら、この先のダート戦線は
お先真っ暗ですよ。
ヴァーのG19勝目でもかまわないが、あまりにもつまらん。
若い衆が頭をとりにいくべき・・・。

穴はメイショウトウコン。
忘れたころにぽこっと3着が十分あるし。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負け犬の宴オーバーホールの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。