SSブログ

マイルCS(G1)・予想 [競馬]

昨日は久々に日本酒なんぞを4合近く飲み、先ほどまで死体化していた今日この頃、
見なさ今如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@もう辛いのなんのって・・・。

頭は痛くないが、気持ち悪さが全開でどうしようもありませぬ・・・。

この後仕事に向かわなきゃならないので、さっくりと印付け。

カンパニー飛んでくれないかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

◎キャプテントゥーレ
○スマイルジャック
▲カンパニー
△ザレマ
△ヒカルオオゾラ
△サンカルロ

基本は距離短縮組をチョイス。
カンパニーが一本被りになっているので、ここはうまく外していくべきところ。
◎はやはり前にはきつい展開だったか。
父が制したマイルCSを子供が制する。あると思います。(願望)

○は純粋にマイルなら化けると信じている。

▲はやむなし。お付き合い。

今回の穴候補のひとつはザレマ。
重傷ではそこそこ上位に顔を出す存在。
カンパニーが後ろドッカンで考えているなら、前に残る候補として。

同枠のヒカルオオゾラも屋根替わりで期待。

距離短縮組みがトップ3を占めることはないので、右回りのほうがよさそうなサンカルロ。

本来ならキンシャサが出てきてもよかったのだが・・・。残念。
とりあえず、距離延長組の出番はないと見た。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外とうまいジャパンカップ予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。