SSブログ

終わっちまったのか?オアシス [趣味の世界?独断の世界?]

数少ない知っている洋楽が、これでまたひとつ終わってしまったのかと思うと
どうしてもやるせなさを感じてしまう今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@結果的に今年のフジロックが最後にお目にかかれたことになったのね・・・。
初の生オアシスは感動以外何者でもなかったのになぁ。
本当に解散なのかい?
本当に終わってしまったのかい?

一ファンとしては、やっぱり思いますよ。

まだ、どっかで仲直りして始めるんじゃないかってね。


http://ro69.jp/

を開いたときに、記者のブログのタイトルが
「さよなら オアシス」、「リアムが"オアシス終了を宣言」というショッキングな見出しが2連発。

この記事が本物なら本当にショックだなぁ。
ウソとも思えないだけに、やっぱり仕方がないのかなぁ。

ひとつの時代が終わったかぁ。

まだどう解釈していいか分からないな。

数日後ぐらいに、「またやるよ」って言ってくれそうな気がするけどなぁ・・・。
そうじゃないのかなぁ。

今まで聞いてきた音楽、フジで見たステージ。
全てが自分の中でしか生きなくなってしまった。

おいらの大学時代に新星として出てきたロックンロールスターは遂に墜ちてしまったのか。
信じたくない事実に直面しなきゃならないのかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。