SSブログ

がっかりだよ・・・@ロッキン2009 [趣味の世界?独断の世界?]

フジロックという劇薬が効いているのか、一寸でもきついことがあっても
何故か頑張っている自分がいる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@そういえば、フジロックのまとめもしなきゃいけないんですわ。
フジロックのまとめは改めてやります。

フジはマジで楽しかったなぁ。来年も参加してしまいそうな予感がしております。はい。

で、今回のネタはロッキンです。

今の今まで引っ張ってきた、日曜朝イチの芝のアーティストが発表されましたな。


HPには渋谷陽一氏より年上の現役アーティストがでるという予告があったので、
色々推測してみたりしていた。

【予想】小田和正、井上陽水、YMO(個人的にはYMOが本命だった・・・)

【結果】永ちゃん

はぁ、がっかりだよ・・・。
発表見た瞬間に、日曜朝一の代替アーティスト探し開始ですよ。

2006年のときに気合いの入った永ちゃんファンを見て、ついついほほえましく見てしまったのだが、
このような人種の方々は今回少ないのだろうなぁと思ったり。
つか、ここまで発表を控えていたのは、そういう方々の動向を配慮してのことかと色々勘繰ってしまう。

うーん、あまりにも面白くないオチで嫌気が差してしまうのですがねぇ・・。

個人的にはYMOだったら来週のWORLD HAPPINESS@新木場に行かなくてすむと思ったのだが、
さすがそうは行かないようですな。
考えようかなぁ、WORLD HAPPINESS。
YMOにコーネリアスとかが一緒に出るなら、ほぼ完璧だけに・・・。
あ、お金がないorz

まぁ、日曜朝はスロースタートでもいいのかもしれません。はい。

さて、気を取り直して、金曜日のアーティストの予習をすることにしますか・・・。

因みに現在の想定周り順。
■金曜日
  鶴→チャットモンチー→モノブライト→ビークル→スクゥービー→琉球→タミオ→ウルフルズ
■土曜日
  9mm→カエラ→バンアパ→ベボベ→サンボ→サカナクション
■日曜日
  音速orポリ→ホルモンorソカバン→真心→グループ魂→ユアソン→ユニコーン

土曜日はまだ開拓の余地ありだな・・・。頑張って探してみることにします。

----
只今のBGM:「アナタMAGIC」@monobright


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲労回復ひたちなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。