SSブログ

いざ、出撃! [スキー]

今シーズン漸く「本番」を迎えることが出来た今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@今年もついに「本番」がやってきました。
ただ、天気的にはパウダーを堪能できる天気ではないようですが・・・。

スキーシーズン一度ないしは二度あるかないかの「本番」を迎える日が来ました。

今までの長野や群馬でのスキー行脚は全て練習、修行。
この日の本番のために頑張ってきたといっても過言ではありません。

今年も北海道上陸を果たします。(RSR以来半年振り)

2月上旬に行く機会があったが、仕事などの都合で断念。
行き先は旭川でございます。
ということは、当然本番の場所は去年同様「旭岳」がターゲット。
万難を排して、土曜日から月曜日までまったりと、時には激しく、
時にはSAKEと食べ物に溺れて、世知辛い東京生活を忘れてくる予定。
適度に携帯から更新をしていくので、馬鹿ぶりをチェックしたい方は
是非ご覧になってくださいませ。
当然先日購入したデジイチも本格投入。色々撮影してくる予定で。

事故に遭わぬよう気をつけて行ってきますわ。

ではでは。
明日はアサイチからガンガンに動きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。