SSブログ

戻ってきた [携帯からぶっこみ]

東京に帰還して、新幹線内に続き軽く一杯。

東京に戻ってくると落ち着いた反面、物寂しさもあり。
もとから出張の類は嫌いではないので、色々行ってみたい気持ちはこの年になってもある。

後輩の女の子曰く、「出張はイヤですよ、ほぼ毎週のように」
そうか…(´・ω・`)
出張大好き人間からすると、その感覚がわからない。
しかし、変に出張にマイナスイメージだけもたれても・・・と思うと、
ネガティブになっていた後輩ちゃんのフォローをしていたりする。

そういえば。
新幹線から見る東京タワーや飛行機から見る羽田は虚しい気持ちになるのかなぁ。
十数年の謎だったりする。

現実を拒否する気持ちの一環かなぁ。

只今のBGM:ハナノユメ@チャットモンチー

メジャーになってしまったか、チャットモンチー。
少し寂しい気分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッション完了(のつもり)night drive ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。