SSブログ

NHKMC(Jpn1)・予想 [競馬]

土曜日は一撃食らわせるつもりが、返り討ちにあってしまった昨今、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@やられるのはつらいものです・・・。

返り討ちにあった被害は後輩君たちへ・・・。
飲み代が割り勘になってしまいました。すんません。

で、気を取り直して本日のマイル戦。
一撃食らわせるつもりで行きます!
これから一汗かいてから府中へ行くつもり。
時間がないので、手短に印と基本方針を。

◎ディープスカイ
○サダムイダテン
▲レッツゴーキリシマ
△エイムアットビップ
△エーシンフォワード
△アポロドルチェ

ここはディープスカイを本命視。
毎日杯を勝ちつつ、皐月ではなくこちらに回ってきたところに
狙いはこちらであることが明確ではないかと。

○には暮れのラジオNIKKEIで重馬場の中激走したところを
大きく評価。前走の大敗で人気を落としているなら狙い撃ち。

▲は昨日のレースを見ていて、前々で競馬している馬&
プリンシバルSでは皐月賞大敗馬が勝ったということを踏まえて。
今年の皐月賞はレベルが低いと思っていたのだが、
実はそうでもないのかもしれないと見直し。

△の中で本気で一撃食らわせそうなのはアポロドルチェ。
京王杯2歳王者がやらかしてくれることを期待。
屋根も穴の勝浦。食指が動く。
タグ:競馬 G1 予想
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

ちゅるる

 昨日は重金属殿と共に土曜競馬で返り討ちにあいました。重金属殿はわりと4,5番人気ぐらいのお馬さんを狙っているのでいいのですが、オイラはほとんど1番人気の馬を軸に買っていたのに全敗でした。クラッシャーの神でも降りてきたかな?

 ◎レッツゴーキリシマ
 ○ブラックシェル
 ▲ディープスカイ
 △サダムイダテン
 △サトノプログレス
 △ドリームシグナル

 昨日のプリンシパルSでは皐月賞惨敗馬が奮起してた。やっぱり「G1」という格はあるもんだと。今回皐月賞出走馬は3頭。その中で順位付けをするとこんな感じかと。そこにマイラー血統のサダムイダテンと、安定感バツグンのサトノプログレスを加えてみる。ディープスカイはダービーで買う予定のアドマイヤコマンドを破っているので一応単穴指定。ただし、唯一掲示板を外したのが稍重のレースってのが気になる・・・。
 
by ちゅるる (2008-05-11 12:47) 

重金属

>ちゅるるさま

土日お疲れ様でございました。
日曜日はメイン、最終と的中おめでとー。

土曜日は何か軸が狂っていましたなぁ、お互いに。

日曜メインはクラッシャーにならず、確実に拾っていたしいい結果だったし。

>アドマイヤコマンド
ディープスカイが結果を出したことによって、人気になりそうな予感。
皐月賞馬が回避して、別路線組が人気になったときのダービーを
紐解いてみようかと画策中。

by 重金属 (2008-05-13 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何年かぶりに人いない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。