SSブログ

天皇賞・春(G1)・結果 [競馬]

あれだけ豪快に絞りつつ、貶したお馬が上位を占めたという悲しい結末に
涙も枯れ果てている昨今、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@その涙は今日燧ケ岳(ひうちがたけ)においてきました。

燧ケ岳のお話は後日・・・。
つか、燧ケ岳の遠征のおかげかどうかは不明だが、風邪っぴきです。(涙

あ、スキーの話じゃなくて、競馬の話ね。
忘れていた・・・。

【結果】
1着:アドマイヤジュピタ
2着:メイショウサムソン
3着:アサクサキングス(当方◎)
4着:ホクトスルタン(当方△)
5着:アドマイヤフジ(当方▲)

今回は言うことありません。
まず、半分以上を自信持って消したのはよかった。ああ、よかったさ。(何故か逆ギレ)
ええ、「ダイナマイツ勘違い」クラスの勘違いというか、思い違いが炸裂してしまったわけで。

・Aジュピタ:上がり目なし
・Mサムソン:晩年のTMオペラオーを髣髴させる。

酷評もいいところですな。そのときに流れていた、ダイナマイツ勘違いというタイトルがぴったり。
お後がよろしいようで。

つか、いいわきゃない。(゚Д゚#)ゴルァ!!

死んだ振りのMサムソンにはやられました。脱帽。

で、今週末はNHKMCです。
史上空前の好面子というマスコミの噂もあったりするが、果たして!?
何がなんだか分からないから、今週末はゆっくりテレビ観戦でもしながら過ごしたいのぉと思ってみたりもする。
もしくは、ソロソロ府中遠征でも・・・。


タグ:競馬 G1 反省会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。