SSブログ

ダブルヘッダー第二弾 [スキー]

「花見の季節も終わったのに、何のダブルヘッダーだよ」と突込みがあるかもしれない昨今、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@去年の夏休み以来の濃密な一日になりそうな感じです。

まぁ、とりあえず、明日はダブルヘッダーなんです。また。

で、何のダブルヘッダーかというと・・・。

早朝~夕方:スキー(バックカントリー)で一汗
夜:仕事で冷や汗。しかも、終了時間未定。

これを乗り切る体力が要求されています・・・。

そもそも、仕事は今週頭ぐらいから決まっており、規定路線。
しかし、仕事が決まったあたりからバックカントリーのお誘いが・・・。

当然、雪という生もの相手のスポーツは今を逃したらできなくなるという
強い気持ちがあり、強行スケジュールでこなすことに。

先日ちょっくら新宿区某所の、その筋では有名なお店のバーゲンで仕入れた
スキーシールとかを夜な夜な加工し、セッティングしたりした今週。
→後日、シール加工作業の苦戦振りをBlogにする予定。

明日は4時出発で行ってきます。場所は・・・。
まぁ、都度携帯から更新する予定で。
テレマークスキーの本領が発揮できればいいなぁとふと思ったりする今日この頃。

では、お休みなさいませ。
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クマ酷使ダブルヘッダー1戦目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。