SSブログ

今シーズン最後のイベント? [スキー]

ということで、今シーズン最後のイベントに胸躍りつつも、
ついに今シーズンもフィナーレなのかと寂しいことを思っていたりする昨今、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@今週末が今シーズンゲレンデ滑り納めの予定in北海道

昨年の夏にはRSRで北海道。
今年の2月にはニセコで北海道。
で、一ヶ月おいて旭岳で北海道。

半年で3回の北海道は人生初・・・。


しかも、今回は目的は「旭岳」に「旭山動物園」とわかりやすい2つの目標があるため、
札幌には寄らずに旭川IN/OUTの行程です。
>某北関東氏
 お邪魔することができずに残念。

週初めには雪がまったく降らずかつ南風が吹くという予報だったにもかかわらず、
今となっては土曜日が雪、日曜日も曇りのち雪という何とか大丈夫かなぁというお天気。
とりあえず、雪が降ってくれれば・・・Ψ(`∀´)Ψ
「いや、もう旭岳のパウダーとペンギンのお散歩とアザラシ見られれば・・・。」
そんな発言が贅沢だという突っ込みがありそうです。

最大の敵は明日の朝の起床。きちんとおきられるか心配だったりする・・・。
がんばって起きようっと。

といいつつ、仕事の空き時間で会社から更新している重金属でした。

仕事も速く終わりにせねば・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のキーワードふっきれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。