SSブログ

約一年ぶり [仕事]

約一年ぶりに変な体の酷使をした昨今、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@生活リズムの変更ほど辛いものはありませぬ・・・。

約一年ぶりに「夜勤」というものを経験しました・・・・。


夜勤と徹夜、ないしは徹夜もどき。
どちらのほうが楽か。
個人的には徹夜、徹夜もどきのほうが体が楽。
やっぱり生活リズム変えなくていいし・・・。

夜勤の場合は、なんか生活リズムを変えるための時間を用意してくれちゃうから、
それに対応するのが面倒でもあり、感覚としてなじまないところが。
徹夜や徹夜もどきはいつもの生活の延長線上の話だけに、変な意識をしなくて済むのが一番のいいところ。

あー、眠たいのだが、明るいだけに眠れそうにない・・・。
とりあえず寝なきゃとなんとなく思っている重金属でした。

おやすみなさい・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。