SSブログ

クールダウン・・・ [仕事]

ここ数ヶ月、平日は生きた心地がしなかった昨今、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@でも、休日は遊び倒しているから、まだマシなのかもしれませんが。

漸く仕事が一段落したようです・・・。
だって、報道station前に帰宅できたし・・・。
何かに追われるような仕事は全て片付けたし。

ここ数ヶ月全力で走り続けて、漸くクールダウンできるような状況になった。
とりあえず、普通の生活ができそうな目処が立っただけでも幸せ。
間違いなく平日は普通の生活を送れていなかっただけに・・・。
#忙しいかったくせに実入りは全く増えていないという悲しい事実は伏せておきたい。

さて、いい時期に一段落してくれたもので。( ̄ー ̄)ニヤリ

-----
 平日に滑りにいける絶好のチャンスぢゃないですか
-----

「さてさて、いつ休みを取ってやろうか・・・」

そんな感じで上司に、
「2月や3月にがっちり休みとってもいいですよねー」
と単刀直入に聞いてみる。
「あ、いいよー。」と快諾。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

”こうなったら、2月末から3月頭にかけてがっちり休んで、山篭りだ!”
とそんな言葉が脳裏を過ぎった瞬間、

「あ、俺3月頭から2週間休むから、その間宜しくね」

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

ナンダヨ、2月しかいけねぇじゃねぇか・・・。
暖冬ぶりを考えたら、3月は山篭りしたくない。
そうなると2月のみが山篭りのチャンスだが・・・。

仕事のスケジュールを考えると、2日か3日ぐらいしか休めないなぁ・・・。

結局、「思うようには行かない」といういつもの重金属的オチとなってしまった今日この頃。
悔しいのでプチ自棄酒ちうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。